夢に出てきた両親の変な行動

昨日の夜、変な夢を見てしまったよ。遠く離れた場所に住んでいる私の父親と母親が私たち夫婦を訪ねて来てくれたんだけど、なぜか大きなアルバムや昔から撮り貯めてきた写真をいっぱい持参してきたの。

その写真の中には以前に一緒に旅行した時のものとかがあったから、一緒に見ながら思い出話が出来て楽しかったんだけど、なぜわざわざ、私たち夫婦を訪ねて来る時に昔の写真とアルバムを持ってきたのか、すごく不思議だったよ。

まあ夢は現実と違うから、おかしいことも良くあるんだけど、でもなぜそんな変なストーリーの夢を見ちゃったのかが分からないよ。

きっと最近、両親のことが恋しくなっているから両親が夢に出てきたんだと思うけど、でもだったらもっと心温まるストーリー展開の夢になって欲しかったな。

父親も母親もかなりの高齢になっているから、二人の体のことが心配。幸い、今のところはまだ元気で自分たちのことは自分で出来ているし、たまに弟の子供たちの孫守りもやってるみたいだから嬉しいけど、やっぱり年だからちょっと心配。いつまでも元気でいて欲しいな。

タイトルとURLをコピーしました