転身について占った結果

入社当初から、私は自分が希望していた部署への配属をしてもらえたので、とても恵まれているほうだと思います。

もちろんそのためには、入社前に語学スキルを磨くために夏休みを利用したワーキングホリデーにおいて、実際にホテルの中にあるレストランでのウェイトレスとして働きながら、現地での活きた英語を身につけようとし、終わって帰国してからすぐにTOEICの勉強をして一番近い試験日に受検をし、一発でスコアを800点台後半まで伸ばすことができました。

だから、希望通りの海外広報を担当させてもらうことができている。上司にも恵まれていて、入社当時から愛情を持って指導してもらいながら、自分がまかせてもらえる仕事の幅も広がってきてはいます。

1年ほど前からは、私がひとつのプロジェクトのリーダーに抜てきしてもらえる機会もあって、周りの仲間たちをうまくまとめ上げながら一つの案件のクリアに向けて統率していくことにもやりがいは感じてきています。先日は、私がいる部署に配属されたある女性の新入社員から私のようになりたいと言われ、とてもうれしかったです。

だけど、私の心の中には、ある思いがぐんぐんと大きくなっています。それは、実際に海外で仕事をしてみたいということです。海外との電話会議などもあるし、英語で文書を作成することもあるけれど、実際に海外で働きたいという願いが明確になってきました。

だから、私は実際に占い師に占ってもらった体験談をまとめたサイトやおすすめ電話占い師ランキングなどをいくつか調べ、そのなかからもっとも強く惹かれたサイトを利用して電話占いを依頼することにしました。

占いというもの自体を利用することがこれまでになかったけれど、結果として、占ってもらって本当に良かったです。今の私の場合は、日本にいてはもったいないのだということを明言してもらえて、転職しようという決心がついたからです。さっそくその日のうちに転職サイトに登録し、今はいくつか頂いたオファーに応える準備を楽しみながら進めています。

それから、もうひとつこの占い師の方を人気の占い師の方が他にも登録していらっしゃる中から選んでよかったと思ったのは、ここまでの私の歩みに対して自信を持っていいと言ってもらえたことです。転職への不安が払しょくされたので、感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました