飛鳥交通グループのタクシー求人について

飛鳥交通グループは東京、埼玉、千葉、神奈川でタクシー運行を行っています。このエリアでタクシー運転手の求人を探しているという人は飛鳥交通グループのタクシー求人に応募してみてください。例えば神奈川在住であれば、飛鳥交通株式会社の営業エリア【神奈川県】の詳細解説を読んでみてください。
東京最大とされている日本交通グループの所属なのでしっかり稼ぐことができます。
タクシー運転手の経験が無くても12ヶ月で年収435万円が保証されています。
カーナビ完備のタクシーなので道に迷ってしまう心配もありません。
ドライブレコーダーも設置されていますのでトラブルや犯罪からもしっかりと守ってくれます。
飛鳥交通タクシーに入社してタクシー乗務員として活躍されている先輩社員は未経験者が84%以上とされています。ほぼ未経験にも関わらず安定した収入を得ることができています。年代も幅広く20代から60代までのドライバーが活躍しています。
未経験でも安心して働くことができるように研修制度が充実しています。
各営業所で接客サービスからタクシー乗務員として身につけておかなければいけないことをしっかり学べます。定例講習会もあり、日頃の業務を振り返りさらなる品質向上に努められるようになっています。他にも事故防止研修会や営業研修会など様々な研修を行い、沢山のお客様に喜んでもらえるサービスを提供しているタクシー会社です。単身の人には社員寮も用意されています。
社員寮は198室あり、管理人さんもいるので安心して生活できます。
地方から出てきた人も単身寮があるので生活しやすいです。寮までは専用送迎バスがあるので安心して通勤できます。
飛鳥交通グループでは、タクシーチケット制度や出産送迎タクシーサービス、羽田空港定額送迎プラン、成田空港定額送迎プラン、ディズニーリゾート定額送迎プランなど各種サービスも展開していて沢山の利用者さんがいますのでタクシー運転手としてしっかり活躍できる場が用意されています。タクシー会社の求人に応募する際、どこの求人でも同じと思っていないでしょうか。タクシー会社への転職で成功するかどうかはどの会社を選ぶかで決まります。成功したい人は、お給料だけでなく福利厚生や社員研修制度などしっかりと確認してください。飛鳥交通グループは安心して応募できます。

タイトルとURLをコピーしました