マッサージに行ってストレスを感じた

出先仕事の帰りに疲れがたまっていたので、初めてのマッサージ店に予約を入れました。口コミは普通。タイだかミャンマーだか、どこの国か分からない人が施術をしてくる店でした。

料金はその場所では相場でした。中に入ると他にお客さんはいなさそうな雰囲気でした。

私を担当してくれるのは40代位の外国人女性。まず料金を支払いました。次に着替えもなしでベットに横たわると施術が始まりました。最初は多少下手でも普通に体を押してくれてました。

そのうち他の従業員の女性が来て、私の担当の人とおしゃべりをしだしました。施術中におしゃべりされるのは不愉快でした。そして、そのうち施術の手は撫でるだけで、二人は話に夢中になりました。私は日本語で「どうかしましたか、大丈夫ですか」と聞きました。

「大丈夫」と言って、また話しだしました。そして、なんとマッサージではなく体をたたいてきたんです。しかももう一人の従業員も中途半端に施術に参加して、同じように痛い事をしてきます。また日本語で話しかけると、今度はよくわからない外国語でまくしたててきました。

相手は二人だし、この店は怪しい、怖いと思い慌てて荷物をとって走って店をでました。日本の安全な場所での話です。全く信じられません。よけい疲れて帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました