友人に相談してリフォーム

私は埼玉で暮らしていたのだが、会社の人間関係に疲れてしまって仕事を辞めてしまった。

同じ環境ではやる気が起きなかったため、心機一転賑やかな都会である東京で新たに生活を始めることにした。埼玉では少し値が張るマンションに住んでいたが、東京では物価がたかいことがよそうされるため出来るだけ安い場所に住みたいと考えていた。しかし、そう上手くいくはずもなく物件探しに難航していた。そんなある日友人から1本の電話がかかってきた。友人の祖母の空き家を貸してあげるから使わないかと言った内容の話であった。ありがたい話であったがとりあえず物件を確認して見たかったのでその旨を伝えて見に行くことにした。

そしたら、そこは立地的にもかなりよく、壁紙が汚れていたりしたが、少しキレイにすれば中々居心地が良さそうなところであった。
友人に相談してリフォームすることにした。業者さんは​千葉県松戸市で賃貸マンションやアパートの原状回復工事を主に請け負っているところで壁紙張り替え​などもやってくれるとのこと。

家の家具の使い勝手の悪い物を新しいのに変えたり、壁紙張り替えをしたりした。元々いい物件ではあったのだか、それがさらに居心地が良い場所に変えることに 成功した。こうして、私は東京でリフォームをすることによって素晴らしい環境で新生活を始めることに成功した。

タイトルとURLをコピーしました