気に入ったアミノ酸シャンプー

ヘアケア

薄毛や抜け毛、フケや頭皮の痒みなど頭皮環境が悪化しているのではと感じるようになり、シャンプーを買いかえることにしました。

買ったのはアミノ酸シャンプーです。今まで使ってきたシャンプーに比べると、すごく頭皮や髪に優しいアイテムなんです。

前のシャンプーとは違い泡立ちはイマイチなのですが、頭皮がすごくさっぱりして気持ち良くてびっくりですね。

ずっとアミノ酸シャンプーを使っていると、抜け毛やフケが気にならなくなり、パサついて広がっていた髪がしっとりして非常にまとまるようになりました。

夜中に頭皮の痒みがひどくて起きてしまうこともあったのですが、そういうこともなくなりました。

頭がボリュームアップして見た目が良くなったのでホっとしています。これからは頭皮環境を良い状態に維持するために、シャンプーにはこだわっていきたいなと思いました。

スキンケアだけではなくて頭皮ケアもして、楽しい毎日を過ごしたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました