20年以上も前に放送されたドラマ

先週、暇つぶしに20年以上も前に放送されていた、ある人気ドラマを見てみたの。20年以上も前だから、ちょっとストーリー展開の一部は今の時代とはぜんぜん違ったり、昔のドラマっぽくクサい感じはあったんだけど、でも思っていた以上に楽しめて良かったよ。

笑えるシーンもちょこちょこあって、でもラブストーリーだから胸キュンするシーンもいっぱいあって、ちょっとだけ見る予定がすっかりハマってしまって、最後まで一気に見てしまっちゃった。

そのドラマにはたくさんの今でも活躍している女優さんや俳優さんたちが出てたんだけど、20年以上も前のドラマだけあってみんなすごく若いから、ある意味、新鮮な感じだったな。これを機に昔のドラマを色々見てみようかな。

タイトルとURLをコピーしました